Moon is a Merciful Mistress.




2)アメリカに行ってきました
2007年01月18日22:03
徒歩でヽ(´ヮ`)/

まあ皆様周知の通り日本には米軍基地というものがありまして、そこには軍人だけじゃなくて家族も住んでるので、必然的に街が出来上がるわけですね。今日はそこにおじゃましましたヽ(´ヮ`)/(ってなんだこの口調は)
感想。すげぇ(;´Д`)歩いてるとホントアメリカっつーか外国にいるとしか思えない。アメリカ人はどこに行ってもアメリカを作ってしまうと言ったのは本宮ひろ志でしたが、あれは真理だ。
あと、福利厚生のレベルが日本とはダンチ(;´Д`)日本もホームページに600万かけましたとか自慢する前に、そういうところから改善しないと、もう誰も入らなくなるんじゃないかと思いました。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp