Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望2ターン目
2005年08月15日23:34
とか言いながらやり直しな訳ですが(;´Д`)。

いきなりルナツーの隣に20部隊も集まってて鬱になる(;´Д`)。
しょうがないので1部隊だけ侵攻させて即撤退。

結局艦隊を廃棄しきれないわたくし(;´Д`)。どうしようもなくなったら宇宙を放棄しよう。
ティターンズ艦隊は無事ティアンム艦隊と合流してPアメリカを占拠。ルナツーにとって返す。間に合えばいいなあ(;´Д`)。
レビル艦隊は宇宙1を占拠。引き続きコロニーに侵攻。このあたりがら空きなので草刈り場に。何故かソロモンまで部隊0(;´Д`)攻められないと思って・・・
地上は中国を占拠。引き続き兵力0の北京に侵入してみたら増援が来てて無血占領ならず(;´Д`)とりあえず南半球打通作戦を開始。

シャアとランバラルとロベルトを撃破するも、多分一瞬だけのぬか喜びなんだろうなあ(;´Д`)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp