Moon is a Merciful Mistress.




で、今日は何してたかというと
2005年08月14日23:13
買い物したり久しぶりに外食してみたり。
近くのヤマダ電機に行ったら、iTunes Music Cardが入っていたのはいいけど5000円券が売り切れ。しょうがないので2500円券を購入。どうでもいいけど、カードを購入するごとに店側でシリアル控えて実績を付けてるんですね。ちらっと見たら、初動を除けば一日1枚ペースで売れてる模様。こんな田舎でも一応売れてるのね。ちなみにデジタル携帯プレイヤーの売り場は見事なまでにSONYの大プッシュ。販売網が太いところは強いね。目に付くところにNetwork Walkmanがずらっと展示してあるんだけど、店の売り上げ第1位から第3位までは目立たないところに展示してあるiPodでした(;´Д`)。20Gが1位、miniが色別で2位と3位。miniを色別で集計しても負けてるSONY(;´Д`)。
ゲーセンでYシャツアスカをゲット。やたらとえちい。これ、レイに比べてアスカのYシャツの透け具合が低いんですが、ゲットしてみて理由が判明。ボディの後ろ側を作ってないから、この姿勢で透けさせたら中ががらんどうになっちゃうんですね(;´Д`)。一応パンツは作り込んであるけどお尻がない。なんだそれ(;´Д`)。なので透けさせられない、と。レイの方は対照的で、透け方は犯罪的(;´Д`)。胸とか完全に見えてます(乳首はないけど)。やっぱし後ろ半分がないけど、見えないから無問題。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp