Moon is a Merciful Mistress.




軽く散財
2005年08月09日18:26
とりあえずいろいろ買い出し。長崎の片田舎じゃ手も足も出ないし。

・Shure E3c
とうとう買ってしまいました(;´Д`) 。まだ感想かけるほど使ってないので、そのうち。
・NAV10.0 Mac
NAV9がTigerに対応してないので。パッケージの宣伝文句がすべてNAV9のものなのが大笑い。まあとりあえずつかえりゃいいかと。Win版はSpywareにも対応してるのにMac版は対応せず。
・TechToolPro4
Norton UtilitiesがTigerに以下略。まだインストールもしてないのでそのうち。
・Shade8 Pro
ヨドバシで買ったんですが、Win版で買うと付いてくるヨドバシオリジナルのサンプルデータがMac版に付いてこない件について(;´Д`) 。
・TrancePod Digital2
TrancePod Digitalを持ってる人は買う価値無しです( ><)

あと細かいところでAFVクラブのツィンメリットコーティングローラーを購入ヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp