Moon is a Merciful Mistress.




iTMSJ、4日で100万ダウンロード
2005年08月08日20:46
予想はしてたけどここまでとは(;´Д`) 。
ちなみにmoraの6月のダウンロードが40万ほどらしいですが、まあダウンロードしたパソコンでしか使えないなんて糞のようなものを誰が使うのかと、むしろ40万もダウンロードされてた方に驚きましたが。
やぱし消費者の方を見て仕事をしてる会社に客はついていくんだと思います。

ちなみに全世界のiTMSの1日あたりダウンロードが150万とか(;´Д`) 。iTMSJに邦楽レーベルが本格参入したら恐ろしいことになりそう。

それはそうと、iTMS危険です(;´Д`) 。適当にブラウズしたりiMixを見てると次から次へと欲しい曲が見つかるし。これでさらに「今日ダウンした曲」スレあたりを見た日には、金がいくらあっても足りません(;´Д`) 。いろいろ発見あるしなー(Kill Billのテーマ曲が布袋作とはしらなんだ)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp