Moon is a Merciful Mistress.




3)今日の魔改造その2
2006年12月26日20:43
とりあえず一段落ヽ(´ヮ`)/

結局乳頭の水彩鉛筆計画は手持ちのものでは芯が固すぎて傷だらけになるどころか表皮が端の方からはがれ出して大変なことになりそうだったので中止(;´Д⊂)次回頑張れ。
で、エアブラシ一本でここまで。筆を使うと乳頭が溶ける(;´Д`)ことが昨日判明したので。ちと不満もあるが、まあこんなもんか。後からマスキングした方が楽だったことに気づく(;´Д⊂)遅いよ。
で、全体塗装は概ね終了。左頬の脇に要修正箇所が見つかったけど、明日直す予定。この後はクリア吹きをする予定だったけど、さすがにこの雨では死ぬほどかぶりそうだったので(;´Д`)延期。急ぐと失敗するのが目に見えてるしな。でも明日も雨(;´Д⊂)

感想お願いヽ(´ヮ`)/(←復活してみた)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp