Moon is a Merciful Mistress.




2)今日の魔改造その1
2006年12月26日14:38
カメラチェックを兼ねて途中経過。どんな色が出てるのか肉眼ではよーわからんのよ(をい)。つーか当てる光次第で全く色が変わって見えるので、自信が無くなってくるのな。

とりあえず、昨日の惨状(;´Д⊂)から半日でここまでリカバー。色鉛筆で塗ると却ってきついかな?ごらんの乳頭はほぼクリアオレンジの状態からホワイトとフレッシュを重ねに重ねまくって、今こんな感じ。だったらはじめっからピンク吹けよとか言ってはいけない(;´Д⊂)。

顔の赤みはまだきついかなー。こんなもんかなー。微妙。表情を入れてみないと解らないかも。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp