Moon is a Merciful Mistress.




2)メリクリっヽ(´ヮ`)/
2006年12月24日21:37
ということで敬虔なサンタクロース教徒であるわたくしは魔改造を早々に切り上げて式典の準備を執り行うのです。
メインディッシュはやっぱり鶏。これはレンジで軽く仕上げて、その間にゆで卵を作ったりスパゲティソースの準備をしたり。今日のスパゲティはナポリタンヽ(´ヮ`)/で、レンジが空いたらキチントさんでスパゲティ。これも随分慣れました。で、シャンパンとケーキを添えて、式典準備完了。
あとは古式に則って厳かにクリスマスの儀を執り行うのですヽ(´ヮ`)/

食事が終わったら花篝りを聴きながらプラネタリウム。大満足ヽ(´ヮ`)/きっと今年もサンタクロース様が降臨してくださるに違いないのですヽ(´ヮ`)/

ブッシュが失脚しますように。
安倍が失脚しますように。
石原が失脚しますように。
イスラエルがこの世から消え去りますように。
パレスチナのみんなが幸せに暮らせますように。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp