Moon is a Merciful Mistress.




今日の魔改造
2006年12月24日21:14
クリスマスはCocco聴きながら魔改造。Cocco持ってないけどなヽ(´ヮ`)/

8時間ほどぶっ通しで塗装。ボディの方はだいぶいい感じになってきましたよヽ(´ヮ`)/改めて写真で見ると、まだ問題あるけどな。でもって、乳頭と顔の塗り始め。エアブラシ一本でヽ(´ヮ`)/・・・次からは筆も使います(;´Д`)。塗料が飛び散って修正が大変。顔面の赤みは、まあ難しいね。白サフを重ねてだいぶピンクっぽくしたつもりだったけど、写真で見るとまだ随分赤みがどぎついなあ。まだまだ修正。

髪の生え際、今までマスキングしてたら塗膜が厚くなりすぎて凄まじい段差が(;´Д⊂)。ヤスリで均したけど、まだ境界が目立つ。何とかしなきゃだわ。

で、軽くやすったりして20時で終了。この後は敬虔なサンタクロース教徒としての式典準備が待っているのですヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp