Moon is a Merciful Mistress.




iTMSJキター!!
2005年08月04日15:27
リアルタイムでサイトが構築されてく様を見るのは笑える体験でしたヽ(´ヮ`)/。まあそのあおりで最初に買った曲が矢沢永吉のFlash in Japanになってしまったわけだが(;´Д`)。
改めて購入。とりあえずU2のVertigoは基本。あとは松本孝弘の#1090 Thousand Dreams。この曲欲しかったんだヽ(´ヮ`)/。

やぱしオンラインストアだと「あの曲なんだっけ」と探しながら買えるのがいいね。ついつい買いすぎてしまうわけだが(;´Д`)。今日一日で5000円ぐらい使っちまった。globeのアルバムをご祝儀買いとかしたからな。

で、ソニーが例によって参加してないわけだが(;´Д`)。moraとかくだらんのやめてさっさとiTMSに曲を提供すればいいのに。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp