Moon is a Merciful Mistress.




2)今日の魔改造
2006年12月17日20:47
塗装も佳境。かなりいい感じになってきましたよ。
まだなんかいまいち物足りないけどなー。何が足りないんだろ。相当塗り重ねてるせいか、明かりのあて方で全然色が違って見えます。不思議。不思議はいいけど、塗ってて今どんな色なのかさっぱりわからん(;´Д`)。

白サフを吹いた上からMFスポンジヤスリでやすってましたが、ちと取れ方が少ない気がしたのでUFに変えてみました。SFだと削れすぎる気がするので(実際削れすぎて泣きそうになった(;´Д⊂))こわごわやすってます。うまくはまると実にいい色が出ますね。すげえ。

一気にクリア吹いて先に行きたい気持ちをぐっと抑える(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp