Moon is a Merciful Mistress.




今日は何事もなく
2005年07月31日22:26
例によって朝方すさまじい雷雨(;´Д`)。

HGUC青ハイザック組み。青いザクってば新鮮。

古いアフタヌーンをひっくり返して何気なく見た「しおんの王」がすげい良かったんですが、最新展開聞いたら(読んでないのか)いきなりインフレ路線まっしぐらで萎えらしい。コミックス買おうかとか思ってたのにどうしよ。それじゃ女流棋士になった意味がないよなあとか。歩としおんの交流はいい感じ。

Dashboardに歌詞検索Widgetを追加して、いかにマイナーな歌手までフォローされてるか楽しむヽ(´ヮ`)/。HipHop勢ほぼ全滅(;´Д⊂)。Rhymestarでさえも駄目か。あとDilbertのWIdgetもいい(普通にサイトに行けよ)。

むくわれない八雲(;´Д⊂)

桜坂さんのプライズ白スク水アスカゲット。なんで白なんだ(;´Д`)。それでいーんですか>スク水萌えの皆さん。ちなみにですぞおは元水泳部(つーか水球部)としてスク水よりは競泳水着見て喜んでたクチですが。

サッカー北朝鮮に負けた日本代表な訳ですが。そもそも見なかったですぞおは勝ち組。そんなことより中日が阪神と3ゲーム差まで迫ってるのが気になる。巨人では弱すぎて中日を止められないしな。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp