Moon is a Merciful Mistress.




Wizardlyは#1しか認めない人は挙手だ
2005年07月30日17:29
ってことで久しぶりにWizardly再開。パーティ構成は当然ながらEvilで、FFSTPM。あえてThiefをNeutralにしてThief一本で通すのが通ってもんだ(どこが)。純正Fighterは必ず一人作っておくのがポリシー。で、3時間粘って出たボーナスポイント25のGnomeをFighterにして、最速レベル5でNinjaを誕生させる。

・・・結局Ninjaに転職できたのはレベル10でしたが(;´Д`)。それでもたった2万ポイントしか経験値の差がないので、ごく順当にレベルが上がる。結果としてレベル13視点でレベル差が1しかないので足手まといにならない。

初めての地下10階でいきなりLord's Garbをゲット。着せる相手がいないので(;´Д`)Healing Ring代わりに持たせておく。あと、Ring Pro Undeadを生涯で初めてゲットいたしましたヽ(´ヮ`)/。それも2個も。武器はLong Sword+2が何故か大量に見つかる。鎧はBreast Plate+3が以下略。盾は市販品。一枚だけShield+3をゲット。現在平均レベル14。Mageがレベル15になってもL7MSpellを全部覚えてくれない。Tiltowait2回はきつい・・・


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp