Moon is a Merciful Mistress.




ソラノカケラ
2006年11月30日23:01
課題のプログラム修正が終わったですぞおが来ましたよヽ(´ヮ`)/
まだ期限まで2ヶ月あるけど。

で、PSPでエースコンバットが出たのでちょっと前に買ったんですが、見事なまでにエースコンバット04そのまんまなので、AC04好きのですぞおとしては非常にうれしい限りです。ただPSPだけに操作性が最悪。アナログスティックの使いづらいことこの上なし。
なので本家のエースコンバット04を久しぶりにプレイ。やっぱ楽しいですねヽ(´ヮ`)/
Wiiコントローラで遊んでも面白いかも知れませんねヽ(´ヮ`)/出しませんかnamcoさん。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp