Moon is a Merciful Mistress.




ひっさしぶりにbeatmania2DX
2006年11月27日22:22
久しぶりに鍵盤叩きましたよ。すっげー筋肉痛(;´Д`)。あっという間に指に豆ができるのもいつものこと。
随分久しぶりにやったもので、ろくに目で追えなくなってるのな。

30in Cinemaでプレイしたんですが、微妙に判定がずれてる感じ。サウンドはアンプ直結なんですが、PC経由だと画像がちょっとだけ遅れますね。微妙なところなんだけど、でもこの微妙さが重要だったりするし。知ってる曲ならサウンドだけを頼りに叩けるけど、新曲だとどうもねえ。
素直にアップスキャンコンバータを経由すべきか・・・でも30in Cinemaに対応した奴なんてあるのか?(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp