Moon is a Merciful Mistress.




HIGH NOON
2006年11月24日23:30
某所でちょっと話題に上がってたので気になってたところ、格安DVDが売ってあったので見てみましたよ。「真昼の決闘」。
まー、確かに、世界の警察官を自認するアメリカ人が好きそうな映画だなあと思いました。こーゆーシチュエーションに弱いんだろうなあ。つーか男だったら素直に格好いいなあと思えます。肝心の決闘自体はちょっとあれだけど。

ゲイリー・クーパー、渋くて格好いいです。グレース・ケリー、信じられんぐらいキレイ。古き良き時代ではあるね(;´Д`)。肝心の行動自体があまりにも衝動的すぎてわけわかんないけど。敵のラスボス、・・・ええーーーーっ(;´Д`)なんじゃそりゃ。全く印象に残らず。出てこない間のあまりにもな恐ろしげな印象とのギャップがでかすぎ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp