Moon is a Merciful Mistress.




週末は何事もなく
2006年11月19日22:05
冷蔵庫を買いに行ってCDを買って帰ってきたですぞおが来ましたよヽ(´ヮ`)/
ってなにやってんだか(;´Д`)。

そんなことより今頃になってMobyのLift me upとかNewYork NewYorkとか買ってる時点で終わってると思います。つーかいつの間にMobyってばこんなにキャッチー路線に走り出したんだ。ですぞおはMobyといえばGoとかMoveぐらいしか知らなかったりします。

ちなみに今日買ってきたCDはハレ晴レユカイだったりします。もはや人として終わってますね。

昨日はブラックレインのリマスター版を見ました。日本の警察があまりにも無能に描かれてること以外は面白いですね(;´Д`)。随分久しぶりに見たような、ってもう17年も前の映画なのか。松田優作かっこいいけど目ん玉剥いてれば熱演ってものでもないだろう(;´Д⊂)。

M:I-3買いましたが、見てません(;´Д`)。
サターン版マスターオブモンスターズが佳境なもので。現在ドラゴンマップをプレイ中。ティアマットとかデスドラゴンとかキリンとかリンドブルムが山のように襲いかかってきて(;´Д⊂)泣きが入ります。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp