Moon is a Merciful Mistress.




PSP買いますた
2005年07月20日22:41
結局買ってしまったPSPですが、見事に遊べるゲームがない(;´Д⊂)。
とりあえず1.50にバージョンアップ。
MP3プレイヤー機能は音楽再生と画像表示が同時に出来ないクソ馬鹿仕様なので使い物にならず。

購入するときはバリューパックよりも単品で買った方が、買い方によっては安いですね。ポイント付けたりとか。メモステもサイズを選べるし。ヘッドフォンは安っぽすぎるので普通に音楽用のを買うのが吉。ストラップ&ケースはお好みで。

エミュはNESエミュが軽快でいい感じ。
今のところファミコン版Wiz専用機になってますヽ(´ヮ`)/いいのWizが動けばそれで。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp