Moon is a Merciful Mistress.




コミティアに行ってきました
2006年11月12日16:31
今日がいい天気なのは解っていたので、早起きして洗濯して有明におでかけ。ををこれが例の逆三角か。初めて見ましたよ。しっかし、前から思ってましたが不便なところですね(;´Д`)。幕張といい、どうしてこういう展示場は不便なところにばっかりあるんだろ。そういう決まりでもあるんでしょうか。

で、コミティアに行ったわけです。今までこういう即売会には行ったことなかったし、行く機会があるうちに行かないと行けなくなっちゃうので。目当てはRacingさんのとこ。今までネット上では読んでたけど、やっぱし本として欲しかったので。
とりあえず入り口でカタログもらって、そのままRacingさんのところに。初めてお会いしましたヽ(´ヮ`)/ようやくお会いできました。
挨拶もそこそこに、例のMarwareを差し上げたら、お礼にと最新刊を頂いてしまいましたよヽ(´ヮ`)/そのまま残りを全部買いして、ちょっとだけ立ち話をして、長居をするのもなんなので引き上げ。今度機会があればじっくり話をしたいなあと。
で、帰りの電車で第1巻から。やっぱり、本になってると違いますね。しっかりした装丁で、いい感じでした。

余談その1
帰ってきてからカタログを見たら、空条さんのマカイザー本サークル(違います)が出てたことに気づいた(;´Д`)。しまったあ。やはりじっくりと見ておくべきだったか。ああいう空間は初めてだったのでなんとなくすぐに帰ってしまったのですが大失敗。
余談その2
これもまた帰ってきてから、とあることに気づいてしまいましたが、こっちは内緒ヽ(´ヮ`)/
余談その3
iPod nanoのランヤ−ドヘッドホン、歩きながらだとすぐはずれる(特に右耳)・・・耳の形に合わないのかしらん。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp