Moon is a Merciful Mistress.




3)Da Vinci Code
2006年11月04日21:54
DVD買いましたよヽ(´ヮ`)/なんかおまけで自転車のキーみたいなのもらったので。しかしあのヒントは簡単すぎだろー。

で、DVD。内容的には殺人事件自体はどうだっていい事件で(をい!)犯人捜しとかそういうのとかとは全く無縁なトンデモ謎解き物語。つーか勇午の愛読者としては目新しくも何ともないプロットではありました。
「あの人」の正体は中盤ぐらいから分かってましたが、しかしまあ、偶然が重なりすぎるにもほどがあるというか、ちと都合良すぎないか?誰だこのストーリー考えた奴は。
で、最後の謎。引っ張りに引っ張ったクリプティックスの暗号は・・・


ええーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?!!
まじかよぉぉぉぉぉぉ(;´Д⊂)
なんだよそれ。ネタバレがひどいにもほどがあるだろお前。
この企画考えたソニーの奴、ちょっとこい(;´Д⊂)。

まあ、所詮トンデモなので、トンデモ好きにはお薦めですね。儂ですか?結構楽しませてもらいましたよ。1000円分ぐらいはヽ(´ヮ`)/まだ見てない人はレンタルでどうぞ。見る価値はあります。買う価値はないけどヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp