Moon is a Merciful Mistress.




2)Nike+iPod Sport Kit
2006年11月04日17:08
思い立ったが厄日なのでヽ(´ヮ`)/
髪切ったついでに横浜まで出て買ってきましたよ、Sport Kitと180。関東って便利だ。
で、横浜のNike Shopで色々見てきました。靴はモアレと180を見比べて、結局180にしました。確かにモアレの方がちょっとだけ軽いけど、エアマックス信者なですぞおとしてはやっぱし180。360ほどじゃないけど、相変わらずのクッション性ですね。思ったよりは軽かったし。Nikeにしては幅狭なので、ちょっと大きめの方がいいかもと思いました。
Sport KitはAppleStoreだと納期2,3週間と長すぎなので(;´Д`)素直にNike Shopで買いませう。

とりあえずnanoが届かないので、デビュー戦は今度ヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp