Moon is a Merciful Mistress.




empathy
2005年07月09日20:29
ってことでどんどんスクランに浸食されてるわたくしですが orz

気が付いたらマガジンSpecial買ってるってのはまだ軽症。DVDの2巻だけ転がってるあたりで意味不明。ましてやPSP持ってないのにソフトだけ買ってどうする(;´Д`)。他にPSPで面白そうなソフトってあったかなー。ギレンが出たら買おうかなー。

ってことで2chのスクランスレにも入り浸ってるわけですが、結局なんだかんだ言ってスクラン好き全員に共通しているのは「播磨萌え」。なんだよそれ(;´Д`)。ヒゲでグラサンなカチューシャ野郎に萌えてどうする。いやそうじゃなくて、結局この漫画の柱は感情移入なんですよね。馬鹿で駄目でどうしようもないぐらい愛すべき野郎。そこに没入してしまったらもう最後。死んでも抜け出せません。

ちなみにですぞお女性キャラの中では八雲が一番な訳ですが、この理由もまた感情移入。あのキャラのどこにってそりゃあなた、こんなところに書けるわけないヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp