Moon is a Merciful Mistress.




幸福のスイッチ
2006年10月15日01:24
テアトル新宿。思ったより客で埋まってましたよ。つーか初日でがらがらだったら困るわけだけど。
頑固な父に反発して東京の美術大学を出て就職したはいいけれど、思い通りの仕事ができずに一年で自主退職して(どっかで聞いたような話だ)困ってるところに実家から姉が倒れたという連絡が入って・・・というのがストーリー。

人情話と吉本新喜劇と和歌山のプロモーションビデオが組み合わさったような、笑えて泣けるいい話。3人姉妹の感情の動きがなかなか秀逸です。
そして何よりもジュリー!!年取ろうが白髪が増えようがデブろうが、なんてお前は格好いいんだなんて奴だギャー!!
とりあえずジュリーマニアは必見。それ以外でも見て損はないですね。都会生活に疲れた人は是非。ミカンジュースがすっげえうまそう。作ってみたくなりました。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp