Moon is a Merciful Mistress.




スクールランブル買ってきました
2005年07月03日19:23
・・・洞窟の人々は彼のことを、何も見えぬまま、昇ってゆき降りてきたのだと言うだろう・・・

ってことで予告通り買ってきましたよ。1から6巻。そういうわけで表題通り昇ってゆき降りてきたわけですが、完全にはまりました。抜けられそうにありません。後は任した(なにを)。

そういうわけで、やぱし個人的には妹さんとの仲がどうなるのか非常に気になるわけですが(恐らくそういう意味での進展はないんだろうけど)。天満とのきっかけは解った。でもあれで惚れてしまう播磨ってばやっぱし馬鹿だ(;´Д`)。でもイイ奴だよね。こーゆー友達は欲しい。暑苦しそうだけど。つーかリアルでいるけど(;´Д`)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp