Moon is a Merciful Mistress.




インサイドマン
2006年10月13日00:36
タイトルの意味は始まって1分でわかりました。
大体ストーリーも予想がつきました。
わからなかったのは「目的」ぐらいか。

でも全然面白いです!ヽ(´ヮ`)/
やっとこさDVDが発売されたので速攻で買ってきました。

デンゼルがかなり情けない役なのですっげー不安でしたが、最後の最後にきちんと魅せてくれたのでよし。
クライブ・オーウェン、憎めるんだか憎めないんだかよく解らない犯人役を好演。何となく許せないけど最後にデンゼルが許しちゃったので、儂も許すことにしますヽ(´ヮ`)/
ジョディ・フォスターはもうけ役ですね。憎たらしい女弁護士を見事に演じきってくれました。
とにかく一見の価値あり。

最後に、DVDに小冊子が付いてますが、見る前には絶対読まないことを強くリコメンドします。
あと、本編の前に予告がやたらと入ることとエンドレス再生なのも勘弁して欲しい。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp