Moon is a Merciful Mistress.




いよいよ核実験をしたわけですが
2006年10月09日15:55
こないだ核実験をやったばかりのアメリカが偉そうなことを言えるのかどうかはさておき。

で、さっき知りましたよ。mixiで(;´Д`)。なんつー平和な。呼集も何もかからない。学生さんは暇だねえ。何やってんだ俺はこんなところで(;´Д`)。すっげー歯がゆいがどうにもならない。

多分水面下では、みんな大々的に動いてるんだろーなー。多分国連で経済制裁が決議されて、実効性確保のため初の船舶検査活動が実施されることになるんだろうなー。インド洋とかの比じゃないぜ今回は。相当の覚悟を求められるはず。

っつーかインド洋に船出してる場合じゃないだろもう(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp