Moon is a Merciful Mistress.




これだからMicrosoftお前という奴は
2005年06月29日23:04
もう最近Microsoftとは仕事以外では縁を切ってて気にもかけてないわたくしな訳ですが、しかしまあこういう記事を読むとまた怒りが沸々とわいてくるんですが。
紹介記事はこっちで、
http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/column247.html
元記事はこっちな訳ですが、
http://www.whiterabbits.com/MacNetJournal/June2005.html#note_3187
Microsoftの目指す未来は1984年だとですぞお随分前から言ってますが、それを象徴するような出来事で。

それはまだいいとして、一番頭に来たのはこっち。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/22/news020.html
なんでこうMicrosoftってばこういうやり方しか出来ないんだ。自分とこの製品が優れてると思うなら正々堂々とやれよ。他人の邪魔することに力を注いでる場合じゃねえだろうが。ほんのはした金しか使ってないから力を注いで邪魔した訳じゃない?。だろうね。迷惑な話だ。てめえらが腐ってるのはまあ許してやってもいいが、他人に迷惑をかけるのだけはやめろよ。そんなことだからMicrosoftお前は。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp