Moon is a Merciful Mistress.




X-MEN3
2006年09月18日16:58
見ましたよ。1も2も見てるし見届けなきゃならんだろうとは思ってましたし。

ええと、ドラマとしては非常にいい出来。アクションシーンが最悪。シナリオが最後の方になればなるほど出鱈目になっていくのは勘弁して欲しい・・・途中までは傑作になるかと思ってたのに。
最後のアクションシーンは敵の攻撃のやり方が頭悪すぎだし主人公達はよく解らないまま勝ってしまうし、もうぐだぐだ。

ドラマの展開自体はアメコミベースにしては神がかってます。いきなりサイクロップスがあんな目に遭うとは思わなかったし(;´Д⊂)つーかサイクロップスのファンとしては話が進むごとにヘタレになっていくのが何よりも悲しい。

エンディングロールの後にサービスカットが1カットありますが、あの意味しばらく経ってから解りましたよ(;´Д`)。
まだ続ける気満々の模様。

とりあえず、一番の見所はミスティークが人間に戻るシーンですヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp