Moon is a Merciful Mistress.




HGUCアッシマーは絶対お薦め
2005年06月19日22:00
1/144アッシマーが不可能だといわれていた完全変形で登場。ということでさくっとパチ組みしたわけですが。
すげーよアッシマー(;´Д`)。最初はあんまり期待してなかったんですが、組めば組むほど感嘆の嵐。パーツの一つ一つを切り離すたび、組み上げるたびにすげーすげーと口走ってましたよ(;´Д`)。完成後のプロポーションも良好。ちと下半身が弱い気もするけど、専用のスタンドに飾ってみるとあら不思議ちょうどいい感じ。トータルとして間違いなく現時点での最高傑作と断言できます。
たった2000円で味わえるバンダイの技術の粋の結晶。ガンプラを一度でも手に取ったことのある人なら絶対買え。そして組め。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp