Moon is a Merciful Mistress.




ZuneZuneZune(・∀・)
2006年09月15日18:20
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060915/ms.htm

Q:マイクロソフトは何がしたいのかさっぱり分からん
A:マイクロソフトもわかっていない

ということで正式発表です。
発表即発売できてない時点で負けです。つーかSONYに学ばなかったのか>Microsoft。12日発表の新iPodに当てた牽制球としか見えない。

http://comingzune.com/
こっちも何がしたいのかさっぱりわからん。

それはそうとして、このデザイン・・・(;´Д`)1枚目の写真だけは格好いいかなと一瞬思った。それ以外のアングルは全部駄目(;´Д`)どういうこった。あの意味不明のふちどりさえなければなあ。あと、でかい。初代iPod並の厚さがありそう。

日本での発売予定は未定。まあWindowsにしか対応してない時点で購入候補から問答無用ではずれるわけですがヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp