Moon is a Merciful Mistress.




3)えーと
2006年09月02日22:04
http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20060825/108657/

なんかよく解らないんですが、こういう人たちって本当に結婚したいって思ってるんですかね?
ですぞおには一人で寂しいとか誰かと付き合いたいとか結婚したいとかいう感覚が全く理解できません。欠陥人間?まあそうだ。だからシングルで満足してるんじゃないのかな。
俗に言う負け犬女だって、本当に結婚したいと思ってるんならとっくに結婚してるんじゃないのかと思うんですが。

まあ結婚するしないは本人の都合なんでどうでもいいんですが、育成に2億5000万も突っ込んだのに結婚したからってあっさり仕事をやめられても困ります(;´Д`)。むしろシングルで頑張ってくれてる方がありがたい・・・いつまでも結婚せずに大佐になられても困りますが(;´Д`)。つーかびっくりした。

まあ、最近身近でいくつか例を見る機会があったりして思うんですが、やっぱし結婚できないのは本人にも何らかの理由があるんですよ。だからって自分を変えたくない気持ちは分かるけど、一度に二兎は追えないんですよね。自分は変えたくないけど自分を認めてくれる人と結婚したい?そりゃ無理な相談だ。ええそうです、だからですぞおも一生結婚できませんヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp