Moon is a Merciful Mistress.




江ノ島が見えてきたヽ(´ヮ`)/
2006年08月27日12:18
俺の家は遠いヽ(´ヮ`)/

ってことで、早起きしてドライブ。このあたりは時間が遅くなると全く動けなくなるので(;´Д`)6時に出発。55号を下って茅ヶ崎から江ノ島まで。迷いようがない道のはずなのに、いきなり道を間違う(;´Д⊂)何故。

で、茅ヶ崎から海岸道路・・・と思ったら全面防風林で海岸なんか見えない(;´Д⊂)

江ノ島直前でやっと景色が開ける。ををここが江ノ島か。と思ったらもう終わり。なんか悔しいのでそのまま鎌倉まで走って、折り返し。こっちは大変景色がよろしゅうございましたヽ(´ヮ`)/

結局、20分のために往復2時間。いいのそれでヽ(´ヮ`)/
サーファーが多かったですね。こんな朝早くなのに。散歩とか駆け足とかしてる人もいて、それはそれで。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp