Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望2560ターン目
2006年08月26日22:48
連邦軍まだ継続中。
本格的に戦ってみたかったので、全軍地球に引きこもって宇宙をティターンズが制圧するまで待つ。
20ターン以上放置して、敵がやっとこさインドと北京に降下を開始したので反撃開始。30部隊ほどの降下部隊を旧WBのメンバーで撃破して、インドあたりの敵を掃討して宇宙に打ち上げ。
CPUってば、地球降下開始するあたりでそれまで作ってたMSとか大量に廃棄して地上専用MSとか航空機とか作り始めるんですね。おかげで30部隊以上いるはずのエリアに10部隊程度だったり(;´Д`)これでは意味がないではないか。
それでも敵は普通にガブスレイとかハンブラビあたりを量産してるので、まあ歯ごたえはありましたが。でもガブスレイとかメッサーラが空いてるのにわざわざパイロットをジムクゥエルに乗せるなよ(;´Д⊂)。

レコアってばシロティタ出現時に自動的に移籍するんですね。いきなりクワトロ大尉と出会って(;´Д⊂)なかなか凄まじい会話でした。戦闘の結果は当然ながら問答無用で一蹴したわけですが(;´Д`)。

で、敵の根拠地が7つも残ってるせいで、敵の生産頻度が低すぎる・・・全部で残り敵30部隊(;´Д`)。どうするんだ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp