Moon is a Merciful Mistress.




ダークマン
2006年08月24日22:51
廉価版DVDが出てからずっと捜してきたわけですが、結局買えなくてAmazonで買いましたよorz

まあすでに見てるしストーリーも知ってますが、15年ぶりに見返してみたらあら不思議、こんなスピーディな話だったっけ。
確かに後のスパイダーマンの片鱗が所々に。ちとオーバーなコピーかなと思ってましたが、そうでもなかったです。

ヒロインのマクドーマンドはどうひいき目に見ても美人じゃないんです(;´Д`)ちとキャラの作り込みが浅いのが残念。後にアカデミー賞を取る人とは思えん(;´Д`)。
リーアム・ニーソンはさすがの演技でした。

あと劣化版ウィリスがすごく気になる(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp