Moon is a Merciful Mistress.




時をかける少女
2006年08月20日16:49
見てきましたよ新宿で。
11時45分頃について、上映を一回待つつもりでしたが整理番号聞いたら130番だったのでそのまま12時30分の回に。そんなに混んでないのかと思ったら、時間になったら超満員でした。

ええと、普通に面白いです。爽やかな青春映画。語るべきことは全部映画が語ってくれてるので、つーか語りたくない。他人が語ってもしょうがない映画なので、興味がある人は是非。見るなら夏の間に。

最初はゲドとかブレイブとかも見に行こうと思ってたんですが、映画館が遠くて不便で結局全然行ってないですこの夏。M:I-3も結局見に行ってないしなあ。インサイドマンはDVDで見ます。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp