Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望7ターン目
2006年08月18日00:45
とりあえず、画像と本文は全く関係がありません(;´Д`)ちょっといじってみました。髪を軽くしたりその他。

で、ギレンの野望連邦編第2部。
とりあえずジオンをア・バオア・クー以南に押し込めて、あとはひたすら時間を過ごす。ちなみに技術レベルは第1部終了までに全20になりましたヽ(´ヮ`)/順番に開発する必要のあるジオンと違って、せいぜいジムカスタムの条件が変わるぐらいなので楽ですね。
地上は12機のアッシマーと12機の水中ガンダムであっという間に席巻(;´Д`)ちとやりすぎた。
で、今回のテーマはラブラブナンパ大作戦なので(をい)ソロモンに現れたララァをジオングヘッドの状態でひたすら封殺。つーかジオングに乗ったララァ、鬼でした(;´Д`)。
で、無事17ターンでティターンズ結成、次のターンに出現したクワトロ大尉を単身ギャプランに乗せてソロモンへ。すっげえラブラブな会話でしたよ(;´Д`)聞いてるこっちが恥ずかしいぐらい。で、ララァが連邦所属になったのはいいんだけど、ジオンが生きてる間は毎ターン未配属に変わるんですね(;´Д`)全然使えないの。こんなことならさっさとジオンを半殺しにしておくんだった。こっから10ターンかけてジオン滅亡、デラーズ出現。
GP02の開発時期を間違えたかと思ったけど、デラーズ出現時にGP02の開発が終わってたら即星の屑が始まるんですね(;´Д`)。これまたシーマ様を3万円で買収して、星の屑阻止成功。
ほぼ同時期にティターンズ潜入が終わって、カミーユとエマ中尉が連邦所属に。
これで終わっちゃうのもつまらないので、全部隊を地球上空に引きこもらせて宇宙がどうなるか見てみる。・・・こいつらさっさと占領すりゃいいのに、10ターン以上経ってもまだデラーズ無人のソロモンやゼダンの門をほったらかし。やっとルナツーをティターンズが占領したぐらい。

ちなみにララァはバウンドドッグに載せてクワトロ大尉とペアで動かしてます。これにアムロが加わったらどうなるのか、ちと楽しみ(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp