Moon is a Merciful Mistress.




VFC AKS-74U
2006年08月17日12:08
届きましたよヽ(´ヮ`)/

写真は(言うまでもないですが)上からAK-47S、AKスペツナズ、AKS-74U。やっぱし全然違いますね。
サイトは2点式なので調整が難しい。あと、スコープマウントがサイドにあるので、スコープを付けるとストックを折りたためない(;´Д`)。やぱしこれはこのままでバリバリ撃ちまくるのが筋のようで。

で、撃ってみました。適度に重くて金属感があっていいですね。照準は全般に左下に集まる傾向。前述の理由で、ちと上を狙わないと駄目みたい(;´Д`)
マガジンはAK47互換のAK74タイプ。ラッチがきついのかスプリングのせいなのか、マガジンに数発残ってる状態で撃てなくなります。
ストックがある分AKスペツナズより撃ちやすいですね。

つーか、AKばっかし持ってるのな(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp