Moon is a Merciful Mistress.




トマトトマトトマト
2006年08月15日22:05
ってことで、また作ってしまいましたヽ(´ヮ`)/
レシピは前回と同じ。普通にスーパーでモッツアレラチーズとか売ってる時代になったんですねヽ(´ヮ`)/(お前はいつの時代の人間だ)
たまたま寄ったスーパーで完熟トマトがあったので衝動的に作ってみましたが、相変わらずトマトを切るのがむずい・・・スライサーが欲しい。本当ならトマト一個で作る分量のところをトマト2個使って豪華なクッキング(なのか?)
うまーいヽ(´ヮ`)/居酒屋で食ったサラダの比じゃないですよ>BOKUさん。トマトがうまいうまい。モッツアレラチーズってば本当は全く味のないチーズなんですが、トマトと組み合わせるとこれが最高。
今回はリクにお答えして写真に撮ってみました・・・が、あんまりいい出来じゃないので見ない方が吉です(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp