Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望67ターン目
2006年08月15日09:41
連邦1部継続中。
さすがに2回目は楽ですね。13ターンでオデッサ作戦終了。飛行機だけで落としちまった。ほぼ同時期に戦艦だけで宇宙制圧。そっからちょっと時間がかかって32ターンでサイド3はHLV一隻残して壊滅。今回は判定狙いなのでコロンブスだけ残して一度撤退。今回は一隻も戦艦沈みませんでしたよヽ(´ヮ`)/
間違えてクリスをテストパイロット解除しちまって(;´Д`)NT1強奪されて・・・フリーズ(;´Д`)サイド3からやり直し。

これだけ速攻かけるとサイド3攻略戦なのに敵の最新鋭ユニットが06R2なので、敵部隊が30超えててもプロト3ガンダム6ガンキャノン3の部隊で楽に勝てる。シャアやララァも06R1Aとかに乗ってるだけなら怖くない。さすがに70部隊いるときついけど(;´Д`)下手するとアムロのガンダムでも集中砲火で落ちる。
そろそろ戦艦の集中砲火でもMSが落ちなくなってきたので、スクラップにするには頃合いかなと。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp