Moon is a Merciful Mistress.




暑中お見舞い申し上げます
2006年08月14日23:04
なんか東京では停電があったりしたみたいで大変なこのご時世皆様いかがお過ごしでしょうか。ですぞおは夏休みでギレンの野望とかギレンの野望とかギレンの野望とかしながら過ごしてます(;´Д`)。あと今頃になってhideのMISCASTにはまってて困りますヽ(´ヮ`)/。

ってことで暑中見舞いCG。テーマは夏らしく涼しげに。
一枚目はどっか海岸縁のホテルのテラスのイメージで。チェス駒はバウハウスのをガラスに置き換えてアレンジしてみました。チェス盤はそれに合わせてガラスにペイントでマット仕上げ。つーかこんなのあったら欲しい。

二枚目は見る人を選ぶので注意。やっぱし涼しげがテーマですヽ(´ヮ`)/
例によって大きいサイズは外部に。
http://www.asahi-net.or.jp/~by7n-ysmr/ura/summer2006al.jpg
これがオリジナルサイズ。
あと、Cinema30inの馬鹿でかさを見てみたい人向けに(;´Д`)バージョン違いで2枚。マジででかいので注意。
http://www.asahi-net.or.jp/~by7n-ysmr/ura/summer2006axl.jpg
http://www.asahi-net.or.jp/~by7n-ysmr/ura/summer2006bxl.jpg

三枚目は試しにデスクトップに張ってみたところ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp