Moon is a Merciful Mistress.




男子厨房に立つべし
2006年08月11日22:37
ということで今日の料理はモッツアレラチーズとトマトのサラダ。エクストラバージンオリーブオイルと塩、ブラックペッパーで軽く混ぜてどうぞ。
ワインはエスト!エスト!!エスト!!!にしてみました。これってイタリアワインだとは初めて知りました。

うめえーっヽ(´ヮ`)/
トマトの切り方は要練習ですが(;´Д`)。難しー。また作ります。

ということでからくりサーカス最終巻買いましたよ。すっげえ分厚いですがお値段据え置き。加筆部分には過大な期待をしてはいけません。でもカーテンコールは何か良かった。ドットーレとルシールが手を繋いでるところとか。
発売を機に読み返してみましたが、42巻の「いつかまた出会って」のしろがねの台詞がフランシーヌのそれと対応してることに初めて気づきました。あとミサイルの話もこの近辺で出てるんですね。結構丁寧に伏線張ってるなあと思いましたよ。
しろがねが人形を並べるところの表情、雑誌では未読でしたが良かったです。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp