Moon is a Merciful Mistress.




Zガンダム 星を継ぐ者
2005年05月31日10:27
見てきました。えらく混んでてびっくり。
やっぱし時間が短すぎますね。2時間ぐらいあってもいいかも。ばたばたしすぎです。まあ原作知ってることが前提なんでしょうけど、展開があわただしくて「あれ、なんでこんなことになってんの?」って感じです。落ち着くのは大気圏降下以降。そっからあとは見応えがありました。
話で聞いてたクワトロの前でシャアをけなしまくるシーンは笑えましたヽ(´ヮ`)/。監督の言うとおり「立ち位置を半歩ずらした」感じで、やってることは変わらないのにカミーユのキャラが随分違って見えます。冒頭はあいかわらずイカレてますが(;´Д`)。
エンドロールのあとに予告編が入るのは最近ではお約束ですね。次はキリマンジャロまででしょうか?


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp