Moon is a Merciful Mistress.




Cinema! Cinema! Cinema!
2006年08月09日23:02
ということで引っ越しを機にCinemaHD 30in買っちゃいましたよヽ(´ヮ`)/
WWDC後にCinemaが安くなるはずだと待ちかまえていた私は偉い。自分で自分をほめてあげたい。危うく直前に買ってしまうところだった(;´Д`)。

一枚目、とりあえず届いたところ。でかい(;´Д`)パッケージサイズ的には旧22inとあんまり違わなかったりするわけだが。手前にあるのは何故か人気のダイソン。
二枚目、とりあえず今回はテレビを置かずにCinemaを中心にしてホームシアターを組む計画であったので、アンプからスピーカーから全部PC部屋に。で、こんな感じ。
三枚目、とりあえず表示させてみましたよ。とにかくでかい(;´Д`)mixiがスクロールさせなくても全部見える(;´Д`)。写真じゃよく解らないけど。壁紙は写真用に暫定的に張ってみました。つーかこれだけでかいと既存の壁紙は全く使えない(;´Д`)なんか作らなきゃ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp