Moon is a Merciful Mistress.




基地開放
2005年05月29日20:18
さて死ぬほどいい天気になった今日な訳ですが。倒れるかと思った(;´Д`)。

で、イベントを運営する側の手足としてこき使われる末端管理職としてはですね、うちだけ頑張ってて余所の隊が何にもしやしねえので結局全部かぶりまくって死ぬほど大変でした(;´Д⊂)。それでも最初は一番楽な配置のはずだったので文句は言えんが。もっと言うと当初は無任所だったのだが(;´Д`)。

で、感想。ドリルすげー(;´Д`)うちらの時より数段技が高度になってる。銃2段渡しって何だそれ(;´Д`)。見てる人には全然凄さが解ってなかったですが。いろんなところでクルクル回るし。

帰りのパフォーマンスは毎回期待してるところなんですが(つーかイベント運営側としては数少ない楽しみ)今回はみーんなおとなしめ。MHのパワー離陸はあいかわらず凄いけどそれだけ。US-1離水距離短かー。スピード遅ー。飛行機のスピードじゃないぞすでに。今回のパフォーマンス賞はOH-6。すげえヽ(´ヮ`)/あり得ないパフォーマンスの数々にみんな笑い転げてましたよ。つーか普通に危ないよ(;´Д`)。惜しむらくは行き先の天気が悪くて帰るのが遅くなったせいで一般客は誰もこれを見てないってことですが(むしろ幸運か(;´Д`))。

あと祝辞でしゃべってた何とかいう国会議員、誰だあんなの連れてきた奴は(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp