Moon is a Merciful Mistress.




Sin City
2005年05月22日19:41
トレーラー格好いいーヽ(´ヮ`)/
ということでトレーラーにすっかりやられてしまったですぞおです。特にバックの音楽がいいので、サントラ購入しようかなと思ってAmazonを覗いたら。

サントラに予告編の音楽入ってねえでやんすよorz。

しょうがないので情報を探してうろつく。とあるサイトでThe ServantというイギリスのバンドのCellsという曲だと知る。ただ、予告編はインストなんですよね。ちなみにオフィシャルサイトはここ。
http://www.theservant.co.uk/
一応視聴も出来ます。っていうか、フルコーラスで聴けます(;´Д`)。結構いい曲だと思います。で、アルバムでも買おうかなと思ってAmazonを覗いたら。

Amazon売り切れですよorz。

で、さらに情報を探してうろつく。どうもアメリカのサイトでも「なんでサントラに予告編の曲が入ってないんだ」って文句が多くて笑える。ついでに「曲はいいけど歌が糞だ」とか「歌はイランからインストをよこせ」とかさんざん書いてある。お前らそんなにあの歌が嫌いか(;´Д`)。

で、問題のインストですが、とうとうリリースされましたよヽ(´ヮ`)/。当のサイトに入ってログインすればいいんですが、詳しくはhttp://www.bdarules.com/2005/05/servant-release-instrumental-of-cells.htmlで見てください。

で、やっと手に入ったCellsのインストバージョンをヘビーローテーションしているわけです。すげーかっこいいヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp