Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望1222222ターン目
2006年07月09日14:23
正統ジオン。
宇宙は初期兵力だけで余裕。とにかくエルメス3機が強い。あとジョニー・ライデンがゲルググBに乗ってるし。
地球ではマ・クベをグフBに載せ替えて、ハワイ組をキャリフォルニア、日本組を北京に分けて侵攻させても問題なく制圧可能。ついでにマドラスに潜入制圧。これで両軍とも潮を引いたようにいなくなる。

総じてネオジオンよりも楽ですね。生産できるのがグフまでなのが辛いので、この後どうするかが問題なんだけど。とりあえずマゼラアタック大量生産で壁を作ってみたものの、侵攻されて手に負えなくなる(;´Д`) 。速攻で戦闘機を作って送り込んでロックが適当かも。ニューヤークに50部隊もいると、さすがにやる気なくすしな(;´Д`) 。

あと敵性レベルが全然上がらないので、50ターンでサイコガンダムのプランをもってこられても困る(;´Д`) 。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp