Moon is a Merciful Mistress.




派手な花火だが
2006年07月05日18:31
まだやってるんだ。もう独立記念日は終わったって言うのに。

それはともかく、なんでまたこの時期にしかもこの数をという気もしなくもない。燃料注入からずいぶん経ってるし、もはや打ち上げはないだろうと思ってたんだけど。つーか失敗したのはそのせいか。

宣戦布告だとかわめいてる馬鹿ネット右翼はおいといて、とりあえず危険航行海域も設定せず派手に打ち上げてる行為は責められるべきだろう。
経済制裁とか言ってるけど経済制裁したってそもそもほとんど交流がないのに実効性があるのか疑問。とりあえず送金停止まで取るようだけど、これも実効性に疑問があるようだし。

それよりも何よりも、これだけ大騒ぎになってるのに学校は平和だ。何の動きもない。なんで儂はこんなところにいるんだ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp