Moon is a Merciful Mistress.




東京は夜の7時
2006年07月02日18:01
帰ってきましたよヽ(´ヮ`)/疲れた。

昨日は同窓会。宿泊が市ヶ谷なのに宴会は秋葉。なぜ(;´Д`) 。
で、場所はなんかこじゃれたダイニング。10人も入れば普通にいっぱいになる店に、実に31人(;´Д`) 。店の人もまさかこんなに来るとは思ってなかったに違いない。
しかしまあ懐かしい。もう10年以上会ってない人とか平気でいて、「お前は誰だ」状態(;´Д`) 。変わりもするよなあ。目が慣れれば普通にわかるんだけど。全然変わらない人もいるけどね。ですぞお含むヽ(´ヮ`)/
なんか16年前に書いた文章を渡されたのはいいんだけど、相当なめくさったこと書いてて(;´Д`) 恥ずかしくて読めません。

2次会は2次会で近くのクラブを貸し切り(;´Д`) 。みんなで押し寄せて占領。恐るべし。

3次会は仲のいい同期とバーで。いろいろ話が聞けて(表とか裏とか)楽しゅうございましたヽ(´ヮ`)/

ということで、秋葉に行った割には全然秋葉らしくない一日でしたよ(;´Д`) 。電気街には全く立ち寄らず。つーか、もうですぞおはあそこにいていい人じゃないのだ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp