Moon is a Merciful Mistress.




ですぞお@実家
2005年05月03日20:21
帰ってきましたヽ(´ヮ`)/。
下りの長崎道とか九州道が普段ではあり得ないぐらい渋滞してたんですが(;´Д`) やっぱしGWだからでしょうか。登りは大して混んでませんでした。
いやもう最高の天気ヽ(´ヮ`)/フルオープンだと焼ける焼ける(;´Д`) 。途中でリタイヤして幌をおろす。

で、まあ、実家に帰ったわけですが、つーか実家列車事故のあったすぐそばな訳ですが(;´Д`) 、帰って聞いたらいろいろやっぱし問題があったようで。快速の停車駅が一つ増えたのに始発から終点までの所要時間が変わってないとか(;´Д`) あり得ない。普通に走っててもかなりやばい状況のようでした。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp