Moon is a Merciful Mistress.




久しぶりにレンダリング
2005年05月02日19:38
思い立ったが厄日という奴ですね(;´Д`)。全然関係ないけど風邪で寝込んでました。

ってことで、某漫画に影響されてレンダリング。初めてShadeでパストレーシングを使ってみましたが(つーか今までShade7を使ってませんでしたが)さすがにレンダリングの品質は分散レイトレーシングと比べて段違いですね。特にアンチエイリアス処理。問題は死ぬほど遅いことですが(;´Д`)。たった1600*1024ドットの絵を描くのに3時間半もかかりましたよ。

で、例によって見る人を選ぶ絵なので注意。もっと大きいサイズはですぞおのHPで。

でね。基本的にはあたしゃ「全部ひっくるめてのその人」だと思ってるので、場合分けで別人格作るようなことわざわざしなくてもなあと思いますです。疲れるだけだし。ある一面が嫌いだからといって離れちゃうような人は所詮その程度の人だと。リアルでもネットでも。嫌な面から目を背けたくなる気持ちはわからんでもないけど。
そもそも性的嗜好なんてのは10人いれば12通りあるんだ。魔改造キモイとかいってる奴だって蓋開けたらペドだったり盗撮マニアだったりするかも知れんのだし。隠し続けてるムッツリ野郎よりはおおっぴらにやってる方がよっぽど健全。
それでもキモイことには変わりないって?そりゃそうだ。趣味が悪くて悪かったなヽ(´ヮ`)/生まれてこの方だ。

それよりもアダルトカテゴリに分類しないでこんなことやってることの方が気になるんだが、いいのかなあ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp